BLOG

みんなでBBQ🐟

こんにちは!
ももなです🍑

この間、河野さん宅でBBQをしました☀️
誰でも来ていいよーと言っていただいて
少しドキドキしながら向かうことに♡

汽車で高知駅から土佐山田駅までゴトゴト
道中は口を開けて寝ておりましたzzz

駅には河野さんの奥様がお出迎えしてくれて、
到着したら既にお肉も貝も焼かれてて♡

途中で鮎まで出てきて至れり尽くせり☺️☺️

維駒の誕生日前日ということで
ケーキサプライズも🍰!!

維駒の顔が無事ホイップだらけになりました
(顔面ホイップ用のホイップです🙇🏻‍♀️)

あいにくの土砂降りだったけど
雨の中走ったりスケボーしたり、
夜は手持ち花火もして、
お家の中でみんなでにぎったおにぎり食べて
河野さん家なのに勝手に寝たりして
大満足の日になりました✨

全力で遊んだ良い日になりました🤍
お招きいただいてありがとうございました🤍

またお邪魔したいな、、、、😘✨

カテゴリー: BLOG パーマリンク