BLOG

ラン活終了!

.
.
.

こんにちは!ツマミです☺️

梅雨に入り蒸し暑い日が続きますね☔️

今週はやっと晴れの日が続くようで

嬉しいです️️️⛅️

あっという間によさこいの練習も

始まったりと夏に突入してますね🌞🌴
.
.
.
最近1年があっという間に感じます。

子どもたちの成長も早いもので

来年上の子が小学生になります🎒✨️

ランドセルはいつ買ったらいいのかな?

とお客様にお話を聞いていると

夏までに決めとかないと売り切れるものも

出てくる!というお話が多数でした😳
.
.
.
子どもに何色がいいか希望を聞くと

意外にもベージュという答えが😳

普段ピンクが好きなのでてっきりピンクと

返ってくるかと思っていたのですが、、。

でも、私の希望としてはベージュ、ブラウン、

キャメル、、、あたりが嬉しかったので

良かったのですが😂✨
.
.
.
ベージュと言われてからはずっとベージュの

ランドセルをひたすら探していたのですが、

ある日インスタグラムで男の子が

グレーのランドセルを背負って喜んでいる

動画を見つけて

こんな色もあるがやね〜。と娘に見せると

その日から この色がいい! とグレーしか

言わなくなりました😂
.
.
.
カタログを取り寄せたり、サイトで

デザイン・色味を確認したり、

実際に気になるランドセルをレンタルしたりして

ラン活をしておりましたが、結局私の好みも

入ってきたりして色味はこっちが好きやけど

素材はこっちがいい!でも、デザインとか

金具の色はこれがいい!とか😂😂

そして行き着いたのが 土屋鞄のRECOシリーズの

グレーのランドセルです🩶
.

.

色んな色のランドセルがある時代なのに

ほんまにこの色でいい?と何度も聞きましたが

本人はグレーとしか言わないし、あまり被らないし

長く使えそうな色だしいいか!と私も気に入って

おります❕☺️

無事ラン活終了してホッとしました😮‍💨♡
.

カテゴリー: BLOG パーマリンク