BLOG

推し活!!

こんにちは!アオイです☺︎

梅雨に突入しましたね。
湿度も高くて、気分もどんより⤵︎
そんな時わたしは、お家に引きこもって
インセンスやキャンドルでリラックスしています🌿

でも、気分を上げたい時は
推しの動画をみたり、音楽を聴いたり。

わたしも姉の影響をうけて
長年推しているグループがあるのです!

その名も「三代目jsb」(略)✨✨✨

先月、姉の推しであるボーカルの今市隆二が
高知にソロライブできていたので
わたしも一緒に推し活してきました!!

わたしの首からかけてるのは、双眼鏡。笑

高知のオレンジホールだったので
二階席でも双眼鏡を使えば
汗も、つけてるアクセサリーも鮮明に見えました😂

わたしもライブとなれば、叫びます!笑

友達が私の席の近くにいて
「りゅうじー!!!」ってわたしが名前を叫んだら
友達が後ろを振り返って、笑ってました、、。

恥ずかしいですが、全力です!笑

姉は推しなのに叫ばず
ひたすら双眼鏡で目に焼き付けてました、、😂

去年の冬ぶりにライブに行きましたが
ライブはストレス発散にもなるし
やはり、最高でした!!!

みなさまは
推しているグループや芸能人はいますか??
いたら、教えてください✉️

ちなみに、私は俳優だと
「山崎賢人」がどタイプです💗💗

急なわたしの推し活の話でしたが
ご覧いただきありがとうございました笑

カテゴリー: BLOG パーマリンク