BLOG

新しい趣味🎧🎶

こんにちは!いこまです!!

よさこいも終わったと同時に夏も終わってしまったような感じがして少し寂しいです😞

連日朝5時からのヘアメイクでヘトヘトでした笑

でもなんとか乗り切ったー!!たのしかったです!

そんなよさこいの後夜祭の日に自分が主催の音楽のイベントを開催させていただきました!🎶

半年ほど前からDJを初めて今、音楽にハマっております🎶

連休最終日でしたが、よさこいパワーもあり総来場客数102人と大盛況でした!!

パーティーに出演したほとんどが20代前半。

ちょうど高校3年生くらいの時にコロナ真っ只中でクラブに行く文化がなかった僕たちで作り上げるパーティー。

今の若いパワーと熱量でやり切りました❤️‍🔥

また美容師さん達だけの美容師ナイト💇‍♀️みたいなパーティーもしたいなぁと思っております🎧

その時は是非よろしくお願いします!!

ありがとうございました😊

カテゴリー: BLOG パーマリンク