BLOG

jr.半年になりました

 
 どうもおはこんばんにちは! 

 あさんぽとチャリ通で痩せてきましたー!

 カズヤですー! 

 子育てしてるお母様方をたくさん担当

 させてもらって、いろんな話を聞いてましたが

 なんとまぁ子育てしてたら月日が

 あっちゅうまに経ちますね、😳 

 もう産まれるー!ってときから 

 半年、、いまは夜泣きに苦しんでます笑 

 ほんとウチの子夜、キャーキャー系で 

 大丈夫やろうかとか、ちょっとヤバいんかな 

 とかほんとに心配になる時も多々、、。 

 ヒステリックになる気持ちもほんとに

 わかる。

 付きっきりのお母さんの気持ちたるや、、 

 人の心を無くしそうで自分が嫌になる時も 

 めっちゃあります、、 

 相談に乗ってくれるお客さん達に

 どんだけ救われてるか😭 

 
 よりお客さん達の温かさを感じてます✨ 

 プライベートと仕事が混ざって

 影響が出ないように、頑張ります🔥 

 

 
 夜泣きはよ無くなってくれー!!笑 

カテゴリー: BLOG パーマリンク