BLOG

PREPPY7月号掲載!

こんにちは 依光です。
.
.
この度、美容業界誌PREPPYさんの7月号の特集で
アシスタントの維駒と2人でデザインを4ページ担当させて頂きました。



.
.
Dual Harmony というテーマで世代の違う2人で
コントラストのある白と黒の世界観をスポーツMIXでデザイン発表させて頂きました。
.
.
.
メイクはスタッフの桃奈が担当。
今回カメラも僕と維駒が交互に撮りました
.
.
ヘア、メイク、カメラまで全てmade in KENOMIKAです!
.
.
土地勘のない松山での撮影でしたが良い作品ができて良かったです
.

.
.
モデルのゆうかちゃん、あゆらちゃんにも感謝です。
.
.
素敵な経験をさせて頂きプレッピーさん本当にありがとうございました!
数年前にはこんな日が来るなんて想像もしてなかったので
感無量です!
.
.
愛する高知から全国へデザインを発信していけるように
これからも頑張っていきます!
.
.
ではまた!

カテゴリー: BLOG パーマリンク